自分は絶対に剥げないと感じていたけど、そんなことはわからないね

M字ハゲ。いわゆる世代的にはベジータカットっていうんですか?

まぁ~言わないだろうけど( ;∀;)

 

僕は30代のサラリーマン。

父方のじいちゃんは完全な薄毛だったけど、自分が剥げてくるなんて本当に思いもよらなかったです。

 

隔世遺伝とかいう事は聞いたことがあったけど、ストレスとか食生活とかそういった自分の生活環境の悪化が原因かなって思ってる。

 

今は嫁と子供と離れて暮らしているので、毎日の食生活はそんなに褒められたものじゃないのも確かだし、煙草も吸うし(^。^)y-.。o○、酒だって飲む。

でもそんな人は世の中には五万といるしね。

 

ハゲてきたと実感しだした時に一番強く感じたのは、抜け毛の多さ。

特に1LDKのフローリングの床。朝起きた時に枕についてる抜け毛。

お風呂の排水溝の部分に溜まりに溜まった抜け毛。

 

最初はアレっ?って感じだけだったけど、次第にどんどん意識しだしてね。

それも良くなかったんだろうね。考えすぎると良くないともいうし。

だからかな?アマゾンで評価の良かった育毛剤買っちゃったよ。

医薬部外品だけどね。

 

これ以上ハゲない様に色々と頑張ってみます。

さぁ~今日も遅いなぁ~。寝ないとまた抜け毛が…w

 

おやすみ!!